SSブログ

北川景子がHEROで着用したスーツが欲しい!どこのブランド??

現在放送中の
”HERO”

視聴率は安定の20パーセント超
このご時世において素晴らしい快挙です!!

そんな中視聴率以上に注目されているのは
北川景子さん演じる”麻木千佳”

彼女が着用するものには
ネックレス、バッグ、財布、スーツなどなど
世の中の女性はみんな憧れてしまうはずです。

いったいどこのブランドなのか??
気になりますよねぇ。。。。


今日は北川景子さんがHERO作中で着用していた
”スーツ”
いったいどこのブランドなのか
探っていきます!!


北川景子さん スーツ着用シーン


HERO作中で
北川景子さんがビシっと着こなしている
グレーのスーツ
非常に綺麗でスタイリッシュでしたよね。

気になりませんでしたか??
e314b3f9f15796619732.jpg
画像元:http://kitagawakeiko-hero.blog.so-net.ne.jp/2014-0...

北川景子さんが着用しているものということもあり
どこのブランドのものか気になった方
多いはずです!!

北川景子さんがHEROで着用していたスーツのブランド


調査した結果
HEROで北川景子さんが着用していたスーツは

ONLY(オンリー)というブランドの
レディースジャケットとスカート

ということが判明しました。

m_1-acf9b.jpg
画像元:http://ishou611.blog.so-net.ne.jp/index/2
m_E382B9E382AFE383AA~1.PNG
画像元:http://ishou611.blog.so-net.ne.jp/index/2


お値段はというと

なんと
ジャケットとスカートで
おおよそ40000円!!

HEROというドラマ内
そして北川景子さん着用ということもあり
かなりの高額かと思っていましたが

意外と安いです。


これなら手が出しやすいですね。


きっと北川景子さんが着用したということもあり
このブランドはバカ売れしているでしょうから

購入を検討している人はお早めに。。

またHEROを見逃した方はこちらから★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
映画・音楽・アニメ 楽しみ放題アプリ UULA
人気作も名作、好きなときに、好きな場所で。
会員登録はこちら


〜〜〜〜〜関連記事〜〜〜〜〜
北川景子vs木村拓哉(キムタク)食わず嫌で対決!食べ方が下品?
北川景子が水着脱いでる画像は存在するのか?!
キムタク(木村拓哉)が北川景子に英語で完全敗北か?!
北川景子の泣き顔が可愛すぎる!!葬儀でのすっぴん画像を公開!
独身貴族での北川景子のすっぴん綺麗すぎると話題騒然!!
北川景子 葬式でのすっぴん動画が綺麗すぎると話題!!
北川景子がHEROで使用していた財布はいったい?!
北川景子がHEROで使用していたバッグのブランドをご紹介!



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。