SSブログ

北川景子がHEROで使用していた財布はいったい?!

現在大人気放送中のドラマ

”HERO”

木村拓哉さんと北川景子さん
共演ということもあって


視聴率もうなぎ上りの20パーセント越えをキープ!!
絶好調ですよね!!

ここで世の中の女性が注目するのは

北川景子さんが演じる”麻木千佳”

が着用する衣装や財布、バッグなどですよね★

今日は北川景子さんがHEROの作中で使用していた財布に注目していこうと思います!!



”HERO”作中で北川景子が持っていた財布とは??


実は
北川景子さんが財布を持っているシーン
ちらっと登場するのですが、

一瞬過ぎてどこのブランドの財布かまでは
判明していないようです。。

非常に気になる所ですし
ご紹介したかったのですが

グレージュ系のカラーの長財布である
ということしかわかりませんでした。。

HERO作中で使用しているバッグは
”CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)”
のトートバッグであると
判明しているのですが、、、、

残念!
悔しいです!!
wpid-etc1405341209256-300x253.jpg
画像元:http://billionstage.com/645.html

しかし、
北川景子さんが普段愛用している
財布の情報は入手しておりますので
ご紹介します。。


北川景子 プライベートで愛用中の財布とは??

北川景子さんが普段愛用している財布
シャネルのブラックの長財布と言われています。

HERO作中の財布とは色がかなり対照的ですが

北川景子さんがファン感謝祭で
ファンに公開したんだそうです。


おそらくこちらの財布が
北川景子さん所有のものではないかと言われているようです。
CHANEL(シャネル) 長財布 ブラック


やはりシャネルだけに
それなりにお値段はりますよね。


個人的に
北川景子さんがシャネルの財布という
イメージがわかないので
少し意外でした。。

美人さんですから
何を身につけても似合うでしょうがね★

HEROを見逃した方はこちらから★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
映画・音楽・アニメ 楽しみ放題アプリ UULA
人気作も名作、好きなときに、好きな場所で。
会員登録はこちら


〜〜〜〜〜関連記事〜〜〜〜〜
北川景子がHEROで使用していたバッグのブランドをご紹介!
北川景子vs木村拓哉(キムタク)食わず嫌で対決!食べ方が下品?
北川景子が水着脱いでる画像は存在するのか?!
キムタク(木村拓哉)が北川景子に英語で完全敗北か?!
北川景子の泣き顔が可愛すぎる!!葬儀でのすっぴん画像を公開!
独身貴族での北川景子のすっぴん綺麗すぎると話題騒然!!
北川景子 葬式でのすっぴん動画が綺麗すぎると話題!!




スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。