SSブログ

北川景子がHEROで着用のネックレスはどこのブランド??


北川景子さんが”麻木千佳”
として出演している
”HERO”

北川景子さんと木村拓哉さんの共演もあってか
大好評の視聴率20パーセント越えが続いております!!


しかしそれ以上に注目されているのは
北川景子さんがHERO作中で身に付けている
ネックレスやバッグ、財布などなど。

これに世の女性達は夢中になっているようですね。


確かにドラマ内でタレントさんが身につけているものって
かなり気になってしまいますよね。

いったいどこのブランドなのでしょうか??

今日は北川景子さんが”HERO”作中で身に付けている
ネックレスについて

調査してみました!!



北川景子さんのネックレス着用画像


”HERO”の衣装で
北川景子さんがネックレスを着用している画像です。
おそらく番宣かなにかの時の画像でしょうかね。

003.jpg
画像元:http://kitagawakeiko-hero.blog.so-net.ne.jp/2014-0...

胸元に
さりげなく光るダイヤモンド

大人の女性のさりげないおっしゃれですよね。

今年28歳になる北川景子さんにぴったりですね。

気になるのはこのネックレスのブランド、
誰もが知る、あのブランドでした!!


北川景子さんのネックレスのブランド


実はこのネックレス
北川景子さんの私物らしく

HERO作中でも着用していたようです。

ネックレスのブランドは
”AHKAH(アーカー)”

女性ならば憧れのブランドではないでしょうか?

自分へのご褒美や
大切な一人へのプレゼントなどに
シンプルかつ上品で
非常に重宝するブランドです★
今回北川景子さんがしていたのは


アーカーの”ティアダイヤネックレス K18YG 39cm”
img61615330.jpg
引用元:http://item.rakuten.co.jp/whitebox/2246/

どんなシーン、お洋服にも合う
最もシンプルな一品です。

お値段も4万円程度とお手頃です!

この機会に北川景子さんとお揃いで
アーカーのネックレスを着用してみるのも良いかと。。

またHEROを見逃した方はこちらから★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
映画・音楽・アニメ 楽しみ放題アプリ UULA
人気作も名作、好きなときに、好きな場所で。
会員登録はこちら



〜〜〜〜〜関連記事〜〜〜〜〜
北川景子vs木村拓哉(キムタク)食わず嫌で対決!食べ方が下品?
北川景子が水着脱いでる画像は存在するのか?!
キムタク(木村拓哉)が北川景子に英語で完全敗北か?!
北川景子の泣き顔が可愛すぎる!!葬儀でのすっぴん画像を公開!
独身貴族での北川景子のすっぴん綺麗すぎると話題騒然!!
北川景子 葬式でのすっぴん動画が綺麗すぎると話題!!
北川景子がHEROで使用していた財布はいったい?!
北川景子がHEROで使用していたバッグのブランドをご紹介!
北川景子がHEROで着用したスーツが欲しい!どこのブランド??





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。