SSブログ

北川景子が水着脱いでる画像は存在するのか?!

女優の北川景子さん
もの凄くお美しい方ですが

もの凄く清純派なイメージですよね?

どんなアイドルにも女優さんにも
必ずネット上で検索候補に上がるワード

それは”水着脱いでる画像”などのワードですよね。w

男って単純、というかくだらない。w


というわけで
今日は北川景子さん
”水着脱いでる画像”は存在するのか、
検証していきます!!






みなさん
いきなりですが
残念なお知らせです。

北川景子さんの水着脱いでる画像は存在しません。w


というか
北川景子さんは水着にすらなっていません。

肌の露出も控えめですし
どんなに頑張ってもこの辺が限界です。
img_4025802573bbf215bf8dc65378e0b94382839.jpg
画像元:http://ure.pia.co.jp/articles/-/15943

当たり前ですよね。
やはり北川景子さんはイメージ通りの清純派女優さんでした。
ホットしましたね。


というのも
北川景子さんの学歴を見れば頷けます。

彼女は超秀才なのです。



北川景子さんの学歴はというと

大阪女学院中学校卒業

大阪女学院高等学校入学

芸能界入りのため高3時に
クラーク記念国際高等学校東京キャンパスに転校

その後、明治大学商学部に入学


芸能界は高校のときに
地元兵庫でスカウトされたことがキッカケのようです。




中学から高校まで女学院ですよ!!
女子校です!
なんか純粋な感じですよね。ピュアです。


高3時に転校してから
ようやく共学になり、

ここで北川景子さんは初恋をします。

初恋の相手は前の席に座っていた
同じクラスの男子。

結局卒業するまで告白出来ず
初恋は終わってしまった訳です。


個人的にはなんだか意外でした。
凄く美人ですし、凄くモテるでしょうから
初恋なんてもっともっと早いのかと思いましたが

高三て。。。。


個人的には
北川景子さんへの印象がさらに良くなりました。

ピュアですよね。。

ですから
北川景子さんの”水着””水着脱いでる画像”なんてあり得ないのです。

今後もその姿勢を貫いて欲しいと願うばかりです。

〜〜〜〜〜関連記事〜〜〜〜〜
北川景子vs木村拓哉(キムタク)食わず嫌で対決!食べ方が下品?
キムタク(木村拓哉)が北川景子に英語で完全敗北か?!
北川景子の泣き顔が可愛すぎる!!葬儀でのすっぴん画像を公開!
独身貴族での北川景子のすっぴん綺麗すぎると話題騒然!!
北川景子 葬式でのすっぴん動画が綺麗すぎると話題!!




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。