SSブログ

北川景子vs木村拓哉(キムタク)食わず嫌で対決!食べ方が下品?

先日、”とんねるずのみなさんのおかげでした”

現在放送中の”HERO2”

主演:木村拓哉(キムタク)さん

主演女優:北川景子さん

両者の”食わず嫌い”豪華対決が行われました。

ネット上で話題になっているのは
この豪華対決よりも

北川景子さんの”食べ方”のようです。

なんでも
少し下品なのでは?と話題になっているようですから

”今日は北川景子さんの食べ方が下品なのか”

検証していきます。




北川景子はどのような食べ方をするのか??


まずは食べ方の画像を入手しましたので
ご覧ください。。

abf4a056adba8a971c6b6d58cb737edd.jpg

画像元: http://lightrend.com/light/post-2717/


もう一つ

2013072501.jpg

画像元:http://mogura.tv/tawashi/201307.html



んん、確かに個性的な食べ方ではありますね。w

しかしですよ、
こんな食べ方
自分自身で経験したことありませんか??


私も食べる時はわりと口の中に沢山詰め込んでしまいます。

たくさん詰め込んでから”もぐもぐもぐ”と
実はこれに幸せを感じてしまったりするのです。



ですから人それぞれ意見はあるかと思いますが
私は北川景子さんの食べ方が下品だとは思いません。


むしろこういった食べ方をする女性
可愛いと思ってしまいますし
結構好きですね。個人的には。



まぁ下品だと思う方もいるのかもしれませんが。。。


木村拓哉(キムタク)sv北川景子の勝敗の行方


木村拓哉さんは相当な負けず嫌いで有名ですよね。
負けると3日は引きずるそうです。

そんな木村拓哉さんの品目

一品目・カラスミのパスタ
二品目・赤貝の握り
三品目・酢豚
四品目・チョコミント

それに対して食べ方がユニークな(決して下品ではない)北川景子さん

品目は

一品目・マグロの赤身のにぎり
二品目・小籠包
三品目・シシカバブ
四品目・きな粉餅



勝敗はというと
木村拓哉さんのストレート負け!!
キムタクの負ける姿って見慣れないですよねなんだか。


木村拓哉さんの嫌いなものは、赤貝の握りでした。

嫌いな理由は”磯の香りが駄目”だからですって。
サーファーなのに。。。w


北川景子さんの嫌いな食べ物は、マグロの握りでした。

嫌いな理由は”あぶっていないから”ですって。

私の周りにもいます。お寿司でもあぶりたいって人。w



しかし北川景子さんのシシカバブの食べ方
凄く可愛らしかったですよ、全然下品なんかじゃないですし



という訳で
北川景子さんの食べ方検証でした★

〜〜〜〜〜関連記事〜〜〜〜〜
北川景子が水着脱いでる画像は存在するのか?!
キムタク(木村拓哉)が北川景子に英語で完全敗北か?!
北川景子の泣き顔が可愛すぎる!!葬儀でのすっぴん画像を公開!
独身貴族での北川景子のすっぴん綺麗すぎると話題騒然!!
北川景子 葬式でのすっぴん動画が綺麗すぎると話題!!





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。