SSブログ

キムタク(木村拓哉)が北川景子に英語で完全敗北か?!

今日は北川景子さん
キムタクこと木村拓哉さん
英語力の話。

記事タイトルのように
英語力では北川景子さんの方が
木村拓哉さんを上回るようですよ。

そもそもなぜそのような展開になったのか
エピソードを交えて
お話していきます。

キムタク(木村拓哉)は英語コンプレックス??


木村拓哉さんは自身の英語力に
凄く自身を持っていたそうなんです。

娘さんもインターナショナルスクールに通わせるくらいですし
自身も歌手ですから英語のフレーズを歌うこともあり
かなり勉強はしていたようなんですね。

しかし、その自信が崩れ落ちる事件が起きてしまったんです

それは2009年の紅白歌合戦でのこと。

ゲスト出演者として
あのスーザンボイルが登場していたのですが

木村拓哉さんとズーザンが会話する場面があったんです。

当然、普段から英語を勉強している木村拓哉さんは
英語で話しかけますよね。。

ところが、、、、、、、


全く英語が通じない。。。

しかも全国ネット生放送。。

そして自分の英語力に自身を無くしてしまった
キムタク。。


というわけなんですね。


北川景子の英語力は凄い??


北川景子さんは実はもの凄く頭が良い
そしてもの凄く向上心のある努力家だってしってました??


北川景子さんの学歴は

大阪女学院中学校卒業
大阪女学院高等学校入学
クラーク記念国際高等学校東京キャンパスに転校
その後、明治大学商学部に入学と
かなりのもの。

しかも芸能界に入らなければ
医学部を目指していたんだとか!!


当然英語も得意なはず。


ところがハリウッド映画「ワイルドスピード」に出演したとき
思いのほか英語が通じなかったそうなんです。


ここまでは木村拓哉さんと似ていますね、何となく。

しかしここからが北川景子は凄い!!

それが悔しかったのか
ロサンゼルスに2ヶ月間のホームステイを決意し
英語力を磨いたというのだから
相当な努力家で、負けずぎらいですよね!!



・・以上のことを踏まえて
北川景子と木村拓哉の英語力対決!!


2010年に放送された「月の恋人~Moon Lovers~」
木村拓哉さんと北川景子さんは共演されていましたが

このドラマには台湾の女優さんである
リン・チーリンさんも主演女優として出演されていましたよね?

覚えてますか??
76304_201005170924697001274068010c.jpg
画像元:http://beauty.oricon.co.jp/news/76304/full/


そうです、あの超絶美女です。
正直あの当時、美しすぎてビックリしたのを覚えています。



このリン・チーリンを含め
3人で対談をする機会があったそうなんですが

リンは英語で対談したいと希望したそうなんですね。


しかしここでプライドの高い木村拓哉さん
”ノー”
と返事をしたそうなんです。


これは確実に紅白の時の
スーザンのトラウマですよね。やっぱり。



それに対して北川景子さん

「ダッセー!!」

と言い放ったそうなんです!

そんなにドSでしたっけ??ww

きっと2人の中が良かったから言えたことなんでしょうが
木村拓哉さんが怒らなかったのか心配です。w

キムタクと言えば
プライドを傷つけられるの許せないイメージありますけど。。。

そんな訳で
英語対決の結果は北川景子さんの完全勝利

木村拓哉さんの完全敗北ということで
幕を閉じました。


勝因はあれですね
北川景子さんの”マインド”の高さ。

向上心があるって素晴らしいですよね。
尊敬します。。

〜〜〜〜〜関連記事〜〜〜〜〜
北川景子vs木村拓哉(キムタク)食わず嫌で対決!食べ方が下品?
北川景子が水着脱いでる画像は存在するのか?!
北川景子の泣き顔が可愛すぎる!!葬儀でのすっぴん画像を公開!
独身貴族での北川景子のすっぴん綺麗すぎると話題騒然!!
北川景子 葬式でのすっぴん動画が綺麗すぎると話題!!





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。