SSブログ

北川景子の泣き顔が可愛すぎる!!葬儀でのすっぴん画像を公開!

北川景子さんの葬儀参列時の泣き顔
賛否両論話題を読んでいるようなので

今日は葬儀、葬式時のマナーと照らし合わせながら
画像検証していきますよ!!



葬儀参列時の北川景子さんの泣き顔画像


葬儀参列時の北川景子さんの泣き顔画像です
140727_kitagawa2.jpg
画像元:http://kitagawakeiko2.blog.so-net.ne.jp/2014-07-23...



北川景子さん
本当に綺麗ですねぇ。。。
泣き顔がこんなに美しい女性を見たことがありません。
すっぴんであることも忘れるほど美しい。



そもそもなぜ”すっぴん”なの?


北川景子さんの泣き顔がすっぴんなのは
しっかりと常識がある方だからです。

ほとんどの方はお分かりかと思いますが
葬儀時の化粧には暗黙の了解的なそれなりのマナーがあります。



〜〜〜〜基本的な葬儀マナー〜〜〜〜

・マットなベースメイクであること(パール入り、ラメ入り、ツヤの出るものは良くない)

・色の無いアイシャドウを付ける(アイシャドウはしなくても良い)

・アイメイクをするのであれば切れ長に目元ぱっちりは避ける
(アイライン、マスカラはしなくてもよい。つけまつげは必要ない。)

・きちんと眉を描く

・口紅は光らせない(口紅はしなくてもよい)

・チークはほのかに(チークはしなくても良い)




などなどいくつかの暗黙のマナーがあります。

おそらく北川景子さんは葬儀参列時
画像から判断すると
上記のようなマナーを意識してのお顔だと思います


上記の項目をも網羅していますものね。
ベースメイクはわかりませんが
おそらくマットなものを塗っていたのではと。

まぁ若いですし肌が綺麗ですから
ベースメイクすら必要ないでしょうがね。


そして
恩師である森田監督に
敬意を表して参列し


そして
本当に”尊敬””感謝”していた人だからこそ
あの泣き顔になったんだと思います。

そういったことを加味すれば
北川景子さんの泣き顔はさらに美しく
愛おしいものに感じられますよね。


ネット上では

「北川景子の葬儀の時の泣き顔がひどい」

などという人もいますが
これは本当に無知で何も知らない人が軽く口走ること。

実際、泣き顔は美しいですし
こういった背景をしっかりと理解すれば
そんなことは言えませんよね。

しかも、
芸能人にとってすっぴんは
一番メディアに公開したくないものだと思うんです。

実際に葬儀でもばっちりメイク芸能人も沢山いますし、
ベテラン女優で
涙でアイメイクが溶け出し、真っ黒なんて方もいます。

そんな中
恩師である森田監督のために
しっかりと行動出来る

北川景子さんを尊敬します。

〜〜〜〜〜関連記事〜〜〜〜〜
北川景子vs木村拓哉(キムタク)食わず嫌で対決!食べ方が下品?
北川景子が水着脱いでる画像は存在するのか?!
キムタク(木村拓哉)が北川景子に英語で完全敗北か?!
独身貴族での北川景子のすっぴん綺麗すぎると話題騒然!!
北川景子 葬式でのすっぴん動画が綺麗すぎると話題!!





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。